ふろしきが好評♪

動物をキャリーにいれて移動する際に風呂敷で包んで利用しているというレビューを拝見し、風呂敷=唐草とベタな発想でこちらの商品を購入させていただきました。生地の厚さも丈夫で色々な事に使えそうです。道の駅などでのお土産をもって帰るのに大変便利です。

下記の商品です♪

2018年01月12日 ランキング上位商品↑

ふろしき風呂敷(ふろしき)伝統の柄・唐草風呂敷大判(緑・三巾:100×100cm)日本製

詳しくはこちら b y 楽 天

期待通りのものが届きました♪嬉しいです!使うのが楽しみです。日本人のエコバッグといえば風呂敷です。また!風呂敷が入っていたナイロンの袋も唐草模様でかわいかったです。素材もしっかりしていて何と言っても風呂敷と言えば唐草模様です。なかなか味のある色合いで、希望とおりの品でした。毎日使います。。ツーリングメンバーからは泥棒みたいと言われていますが(笑)。ハンカチなど小振りのグッズだと!今風にアレンジしたデザインになっている場合がありますが!この風呂敷は昔ながらの唐草みたいでとても良い感じです。スーパーカブでのツーリングのお供にと、購入致しました。逆に!今風アレンジを期待して購入すると!柄の大きさや!生地のテクスチャーに違和感を持ってしまうかもしれません。[]の下8桁 → 58329381以前!四巾サイズを購入して!今回また三巾の物を注文しました。衣類の整理に使用しています。色もきれい。大人数で着付けをすることが多いので!唐草模様が目立ち自分の持ち物の目印になり助かっています。用途としては洋服などをつつむにはいい大きさでしょうか?思っていた以上にかわいいのでとても気に入りました。風呂敷が入っているビニール袋も唐草柄でかわいい。毎日持って歩くため、このサイズを探してましたなかなか目立ちます思った通りの唐草模様(笑)お友達のプレゼント包装で使用するのですが、渡すのが楽しみです(・∀・)♪これまで70cm×70cmの風呂敷を使ってましたが、もう少し大きめのと思って購入しました。良心的な価格で学ばせていただき!大変ありがたいことでございます。唐草風呂敷 桐唐草風呂敷 「緑・二四巾(にしはば)」+「緑・三巾(みはば)」 「緑・四巾(よはば)」+「緑・五巾(いつはば)」 「緑・六巾(ろくはば)」+「緑・七巾(ななはば)」を、最初にすべてそろえることで、風呂敷の大きさの感覚を養って、自分にはどの場面でどの風呂敷の大きさがふさわしいか、贈り物をするのにどの大きさのものがふさわしいのかの基準にしていています。丈夫そうで使い勝手がよさそうに思います。首から背負い込むには100×100の方が何かと汎用が効いて便利かと思います。対応も早くすぐに届きました★友達の誕プレで一升瓶をくるみました☆唐草模様好きの友達にゎ気に入ってもらぇました★包む物の大きさに困る事なく様々な用途に使えます。レトロ柄が気に入っています。ほんのちょっぴり申し上げさせていただきますと!二巾(ふたはば)さえあれば完全完璧でした。着物の持ち運びにちょうどいい大きさです。唐草模様は東西共通の魔除け文様です。生地は思っていたより厚めでしっかりしています。正月の年賀状の写真に使おうと思っています。柄といい色といい、昔ながらの風呂敷って感じが出ていてとても気に入ってます。重宝しそうな品です。